お知らせ お知らせ

お知らせ

秋のおもてなし とと祭り開催のお知らせ(9/17-9/20)

少し気温が下がってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
さて、今週末の3連休(9/17-9/20)ですが、とと市場では「秋のおもてなし とと祭り」を開催いたします。
旬の秋刀魚やサーモンを大特価でご提供予定ですので3連休は是非とと市場までお越しください。

秋刀魚やサーモンはお持ち帰りになってご自宅でお食べいただくのもgoodですが、とと市場内のBBQコーナーで焼いて食べていただくのがおススメです。
BBQスペースのお席に関しましては前日までであればご予約が可能ですので、事前にお席のご予約をお願いいたします。

また、寿司部門およびフードコートにおきましても、旬のサーモンを使った「サーモンいくら握り」や「サーモンいくら丼」を準備してお待ちしております。
こちらもおススメですので、是非ともご賞味ください。

なお、9月から販売を開始しました阿部農園様のイチジクはこの3連休も入り口付近にて販売予定です。
こちらのイチジクですが、2度も皇室に献上された一品になり、なかなか手に入らないものです。
樹上完熟した非常に糖度の高いイチジクをぜひご堪能ください。
(数量限定ですので、お早めに♪)

thumbnail of 20160915_omote-min

thumbnail of 20160915_ura-min