お知らせ お知らせ

お知らせ

秋の味覚フェア開催のお知らせ

あっという間に夏も過ぎ去りつつありますが、いかがお過ごしですか?
まだまだ気温も高く、少し気が早いかもしれませんが、とと市場では「秋の味覚フェア」を開催します。

紅鮭や銀鮭、キングサーモン、秋鮭など各種鮭の切り身のほか、トラウトサーモンのブロックも特価でご用意しています。
とと市場では、お客様のご要望にお応えしお好みのサイズにカットいたします。お気軽にお声掛け下さい。

BBQは夏がベストシーズンと思われがちですが、実は少し気温が下がる秋は暑すぎずに楽しめるベストシーズンになります。
特に週末は混雑いたしますので、前日までにお電話いただき、お席の確保をしていただければスムーズご利用いただけます。

また、チラシには掲載していませんが、昨年大好評だった「フルーツ」を販売できるよう現在農家さんと交渉中です。
今が旬で非常に糖度が高い、この「フルーツ」が何なのか。それは当日。。。
3日と4日にとと市場正面入り口の店頭にて販売できるよう話を進めていますのでお楽しみに!
1日あたりの販売数に限りがございますので、3日と4日はお早めにお越しいただければ幸いです。

thumbnail of 20160829_akifair_front-min

thumbnail of 20160829_akifair_back-min